LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

サクラ

#Blog

この週末、お天気はあいにくのすっきりしない空模様。

そんな中、桜は満開です。

o0480036013910486981

Nadi のある京都北山付近は

桜のスポットが盛りだくさん。

今回は、オススメ桜スポットをご紹介します。

 

まずは、何と言っても『賀茂川』。

o0480031613910496285

特に賀茂川東岸川沿い、御園橋~上賀茂橋区間は

桜のトンネルが最高です。

o0480031613910496288

すぐ近くにこんな最高の桜のスポットがある

この環境に改めて有り難さを感じる瞬間です。

o0480032113910486976

賀茂川沿いは北山橋から南の、

半木の道の紅枝垂れ桜は、

満開まではもう少し、週末頃まで楽しめそうです。

 

 

そして、次にご紹介するのは、

『京都府立植物園』。

数多くの種類の桜が楽しむことができます。

この期間だけ入れる、夜のライトアップもおススメです。

o0480032413910486969

o0480034613910486971

ライトアップは先週まででしたが、なんと、延長して16日までに。

この機会に是非行って見て下さいね!

 

 

そして、最後は『松ヶ崎疏水』

静かな住宅街にある疎水沿いは、桜の並木道がずっと続くんです。

観光客も少なく穴場スポットです。

o0480036513910486965

o0480035113910507735

o0480035413910507729

京都の色々な桜スポットを走って回りましたが、

やっぱり北山は最高です!

satoru

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。