LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

5月EVENT、WS盛りだくさん

#Blog

間もなく、5月突入ですね。

長期連休に入る前に、ご予定はいかがでしょうか。

Nadiではスタジオ&アウトドアの
イベントやワークショップ、盛りだくさんです!

是非チェックしてみて下さいね♪

 

キールタンの歌姫ダフネ・ツェ 来日特別クラス
音とヨガ・キールタン特別ライブ

17555428_1246410495477314_1979983232_n
世界で活躍中のシンガーソングライター、
爽やかで透明感のある歌声に触るチャンスです♪

 

子供も超初心者も楽しめるトレランイベント
トレッキングときどきトレラン  feat.9to5

15713081_1156976017754096_857210358_n

 トレランに興味はあるけれど、
参加をするのは敷居が高いと思っている方向けのイベントです。
小さなお子さんも参加できるので、初心者でも安心して参加していただけますよ。
ほとんど走りません(笑)。
トレランに挑戦したい方は是非♪

 

 

空企画、パラグライダー

835640370037

誰もが一度は憧れる大空を飛んでみたいと想い♪
そんな、憧れを果たすべくアウトドアの新たなるフィールドを拡げる空のイベントが
今年もやってまいりました!パラグライダー体験と、聞くと2人乗りのタンデム飛行を
イメージされる方が多いと思いますが、自らの身体のみで、まさに風を捕え、
カラダで感じてもらえる空イベントです。

 

 

ヨガを深めるWS Amrita Toshi スペシャルワークショップ
『シンプルに生きるためのヨーガ ~Yoga is a way of life~』

toshi amrita3small

今月よりインド滞在より帰国されたTOSHI先生。
ヨーガを一歩深めたい全ての方へ
伝統的な叡智を総合的に学ぶ1日講座です。

 

 

産後のおかあさんのためのヨガ
IMG_1959

今春からスタート!子育て中のママ応援クラス
会員以外の方でもご参加できるクラスです。
日頃のご自分へのご褒美にぜひヨガの時間を♪

 

 

ランニングを0からはじめたい人へ
超ビギナーの為の魔法のランニングレッスン

 12417713_1082438771787828_1677516660843123541_n-e1452607782695

「今まで全然走ったことない私でも大丈夫?」もちろん大丈夫です!
0からランニングをはじめてみようと思う方
超ビギナーの方へ、もってこいのイベントです♪
またこの日は、NEWTONランニングシューズを試着して、実際走ってもらえます‼

 

 

フラワーエッセンスヨガ~心と身体のエネルギーチャージ~

DSC_1114-01-e1491301287594
好評のYOKO先生のフラワーエッセンスヨガ!
今回は春バージョン、癒しエネルギーいっぱいのワイルドフラワーと
ヨガのコラボクラスです!
疲れにくくて代謝の良い身体の作りと
心の活力を高めるセルフケアをお届けします。

 

 

 

『チャクラワーク x キルタン特別クラス』
collage_photocat

普段はバリ島ウブド在住のチャクラワーク主宰Masumi Lacosteさんと
日本各地で活躍中の、歌手であり、声楽研究家でもある、
堀田義樹さんをお招きし、声と共に楽しむチャクラワーククラスと、
歌うヨガ、キルタンの特別クラスです。

 

 

”基礎からはじめる”
アシュタンガヨガ練習生の為のスペシャルワークショップ

Image-1

いつも元気で
わかりやすいクラスをしてくれる
YOKO.T先生の
”基礎からはじめる”アシュタンガヨガ練習生の為のスペシャルワークショップです。
先生の楽しくも、ちょっとマニアックなアシュタンガヨガの世界へ一歩踏み込んでみて下さい。

 

 

まだ各クラスご予約受付中です!

この5月はNadiイベントでお楽しみ下さい。

その他イベントは、Nadi EVENTページより 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。