LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

子供の日♪

#9to5

ゴールデンウィーク真っ只中

本日は子供の日ですね♪

先日一足お先に、子供もそして超初心者も楽しめるアウトドアイベント

トレッキングときどきトレラン  feat.9to5を行いました。

 18337275_1287202721398091_360719186_n

この日は、天気にも恵まれ最高のアウトドア日和となりました。

朝から晩まで、つまりは、9時から5時まで

時間にこだわって楽しめる企画『9to5』。

 18302186_1287202744731422_1303087708_n

Nadiスタジオで朝のブリーフィング後スタートです。

まずは、北山から蹴上まで地下鉄で移動します。

今回のルートはVol.1で使った、東山トレイルのコースの逆バージョン。

18280953_1287202711398092_1299372296_n

蹴上インクラインから一周トレイルに入り

日向大明神へ向かいます。

京のお伊勢さんと呼ばれている日向大明神さん

18336670_1287202688064761_853110829_n

ここは「天の岩戸」と呼ばれるパワースポットがあります。

岩戸のトンネルを通り抜けると

厄払いや開運のご利益が授かると言われています。

18308715_1287202648064765_1022569659_n

ばっちりパワーを注入して大文字山頂を目指します。

18337071_1287202718064758_85066578_n

楽しくお話ししながらだと、

気が付くとあっという間に山頂へ。

18302305_1287202768064753_1553534861_n

 

お母さんと一緒に参加の5歳になるハルちゃんも

がんばって登ってきました、まだまだ余裕の笑顔です。

18360677_1287202808064749_66189155_n

火床でお待ちかねのお昼ご飯です。

いつもより、おにぎりが美味しく感じれます。

18308677_1287202658064764_1490681544_n

18309081_1287202864731410_1311452412_n

お腹が満たされてからは、快調に大文字を下り、哲学の道へ。

まだまだ、みなさん元気いっぱいです。

18281096_1287202831398080_1124833581_n

北白川、バプテスト病院から再びトレイルに入り瓜生山へ

 途中、中継の間も山でしっかり遊び続けます。

18302095_1287202678064762_1773384950_n

ときどき、気持ちが良くて走ってみたくなる場所では

トレイルランニングを♪

 18302365_1287202684731428_1131804491_n

初めて山を走ってみた方も、とても爽快に駆け抜けることができました。

下山後はNadiまで自分の足で帰ってきました。

誰一人、途中ドロップアウトなく9時から5時まで

18360666_1287202654731431_1176928855_n

最後まで楽しみつくせた1日になりました。

18336946_1287202751398088_1467316039_n

ゴールデンウィーク真っ只中

是非、山へ足を運んでみてください。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。