LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

カラダのお勉強

#Blog

大人気月曜日のビューティペルヴィス!

2017.6.12

 

YURI先生の激しいインストラクションとは裏腹に、

カラダをゆっくり、じっくり確認しながら行うので意外とリラックスクラス。

 

お顔のリフトアップや脚長差が揃うなど、女性には嬉しい効果ばかり!

四季がある日本の風土に合わせた整え方なので、無理なくカラダのお勉強ができます◎

 

グループレッスンに参加する中で、何か居心地が悪かったり(心もカラダも)

頑張りすぎてどこかが痛くなったり(痛みも「良い痛み」と「悪い痛み」があります)

自身の「心地いい」ポジションに気づくにはなかなか長い道のりだったりしますが、

アタマで考えず、カラダを動かすことからスタートしちゃうのが手っ取り早いと思うんです。

 

DSC_0134-01

 

レッスン後もYURI先生とそんなカラダ談義をしていると、

ついつい時間を忘れて話し込むこともしばしば・・・。

 

女性のカラダについてプロフェッショナルなYURI先生のレッスンはコチラ

月曜日 13:00-14:15 ビューティペルヴィス

金曜日 14:45-16:00 ビューティペルヴィス(ボディコントロール)

 

ぜひ色々聞いてみてくださいね~(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。