LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ALISHAN新商品

#Blog

ALISHAN新商品のご紹介です◎

 

アウトドアの行動食や、レッスンの合間のおやつとして便利な「RAW・BITE」

6.19アリサン①

6.19アリサン②

加熱処理していないローフードで、なつめやしを使ってつなぎをしており

その他有機のナッツやドライフルーツを使用した安心安全スイーツ

一番人気は「カカオ」で、次に「ココナッツ」「カシューナッツ」「バニラベリー」と種類も豊富

ピンクのパッケージ「プロテイン」が新商品で、有機米や有機グリンピースなど入ってるそう!

見た目よりも食べごたえあり◎

 

ご存知の方も多いはず、今話題の「ブラジルナッツ」

6.19アリサン③

アーモンドよりも大きい粒で、お味はマカダミアか、カシューナッツのような甘みが特徴的。

注目すべきは何といっても、抗酸化物質のセレンが豊富に含まれているということ。

アンチエイジング、生活習慣病予防、疲労回復、免疫力向上、脳の活性化などなど・・・。

ただ、カロリーも高く自然放射能も含まれるため(人体に影響が無い程度)1日1粒、多くても2粒までだそうです。

サプリメントよりもナチュラルな栄養補助食品としていかがでしょう?

 

JALの機内雑誌に記事として取り上げられた「Ver Mints」

6.19アリサン④

カシャカシャと音を立てる一般的なミントに比べて

粒が大きく、上の蓋をパカッと開けることで静かに取り出せるところが気に入った、と。

ミントをよく食べる人ならではの視点で、「確かに!」と納得。

可愛いパッケージを普段のエチケットとして^ ^

 

あと、お土産でモロヘイヤの乾麺類をいただきました。

6.19アリサン⑤

右上のモロヘイヤヌードルは一般的な中華麺と同様に

ざるそばや担々麺、生春巻の具、今の時期サラダヌードルとして、何にでも応用可能。

ALISHANの商品は小麦粉もスペルトやベルギー産のものを選んでいるので、とにかく安全安心。

下にあるモロヘイヤ玄米パスタに関してはでんぷんではなくモロヘイヤの粘りだけで繋いでいるため、

原材料は、玄米とモロヘイヤの葉のみ。米粉に比べ、粉末にしても酸化が少ない玄米で、完全なグルテンフリー商品。

 

上記商品たちは本日ALISHAN西日本営業担当の方からの紹介を

聴きたてホヤホヤでお届けしたので、まだ未入荷なんです~

気になる方はぜひスタッフまで^ ^

 

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。