LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お友達ご紹介チケット

#Blog

とうとう関西も梅雨が明けましたね♪

今日やっと梅雨明け宣言!!

いよいよ本格的な『夏』がやってきます☀

 

先日の海の日は琵琶湖でのSUPとBBQランチで盛り上がり!

来月の山の日には京北町での山イベントが待っています!

先日アップされた8月のスケジュールでは他にもイベントや特別クラスがありますよ(^^)

ぜひチェックしてみて下さい!!

 IMG_2925

そんな夏に向けて、Nadiでは只今『お友達ご紹介チケット』キャンペーン中です♪

Nadiに興味あるお友達や、一緒に楽しみたいお友達を誘って思いっきり夏を満喫してください!!

IMG_2924

☆1日体験(通常1,500)が無料、1ドリンク付

☆体験後1週間以内のご入会で入会金(12,000)無料

☆ご紹介チケットでの体験後にご入会いただきますと、ご本人とご紹介者の方にお得な特典をご用意しております。(詳しくはスタッフまで)

 

ご紹介いただく会員様のお名前を裏に記入いただき、お友達にお渡しください。

体験の日時、レッスンを決めていただいたらNadiまでお電話かメールにてご予約をお願いします。

その際に「紹介チケットあります」と伝えて頂いたらOKです!

チケットの有効期限が8月31日となっております。

迷ってるお友達がいらっしゃったらぜひこの機会に(^^)/

IMG_2917

ちなみに毎月のスケジュール表の近くに…そっと置いてありますので(笑)

ご自由にお持ち帰りくださいませ。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。