LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ちまき

#Blog

前祭の賑わいから、しっぽりとした後祭へ。年数を重ねるごとに楽しくなる祇園祭。

写真は前祭、四条通りにて。まだ夜に満たない、夕刻の空が気持ちいい。

2017.7.24①

 

長引いた梅雨でしたが、日取りにもお天気にも恵まれた宵々山に宵山。

交通規制にぴりぴりするも、祇園囃子の音色に、耳もココロも涼しくなります。

 

はて。お家の玄関をお掃除していたら、大量の長刀粽が出てきました。。。

旦那さんへの頂き物だと言うことでしたが、一体何年分かと、恐る恐る返納。(笑)

 

今年は鯉山粽のみ、と、なぞの意気込み。

2017.7.24②

2017.7.24③

列を成してちまきゲット。

出来立ての、なんて良い香りだこと!

環境活動チーム、kyoto woods HANASE project様々です。

 

本日は後祭の巡行にて。

いよいよ京都も、夏本番です。

2017.7.24④

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。