LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

連休明け

#Blog

 

高い天井に、外からのひかりや流れる音。

カラダの感覚や心の状態は、仰向けになるとよくわかる。

 

DSCN2619

 

お盆休みを頂戴し、連休明けのNadi

金曜日のYURI先生によるビューティペルヴィスレッスンを受けさせていただきました!

 

特別な器具を使う訳じゃなく、人の話を聞ける素直な状態がスタジオレッスンをより良い場にします。

いつもの決まった流れが心地よかったり、違った流れに面白がったり。

 

DSCN2625

 

最近は初めてのヨガや、初めてのピラティスなど、初めてクラスも増えてきました。

ビギナー以外の方も、初心に返る意味では大切な時間となるかと思います。

 

目覚めの悪いカラダをスッキリ起こして、夏バテ防止。

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。