LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

from INDIA ~YUMIKO~

#Blog

1ヶ月間インド滞在中の

YUMIKO先生より近況が届きました♪

IMG_0973

私は北インドではデリーでクリシュナ祭、ガンジー博物館、

アグラのタージ・マハル、リシケシでハタヨーガの日々。

アシュラム生活をしてきました。

IMG_0974

デリーからリシケシの電車移動が楽しすぎた♡

IMG_0975

IMG_0976

IMG_0977

数日前に移動して、今は南インドでプージャと座学の伝統的な生活をしています。

IMG_0979

IMG_0978

孔雀いっぱい自然いっぱいの場所を満喫しながら、楽しんでいまーす♬

IMG_0980

IMG_0981

IMG_0982

~YUMIKO~

 

帰国後は9月10日(日)9:30~『アシュタンガヨガ』より復帰予定(^^)/

インドでの滞在話も楽しみにしておいてくださいね♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。