LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Yoga Study 【day 1】 ~アーサナのベーシックアライメントをじっくりと学ぶ~

#Blog

9月10日(日)

Amrita Toshi先生によるYoga Study(全3回講座)が開催されました。

image001

第1回目のテーマは「アーサナのベーシックアライメントをじっくりと学ぶ」

初人数制のこの講座。

今回は4名の方にご参加いただきました。

 

TOSHI先生らしいゆっくりとした口調での丁寧な説明から始まり、

IMG_1369

ヨガの基本的なアーサナをひとつずつ、そして一人ずつ確認していくクラス。

 

クラス中も少人数ならではの質問しやすいリラックスした雰囲気でした。

IMG_1373

先生の詳しい説明に、皆さんうんうんとうなずきながら確認していく感じ。 

IMG_1377

ヨガのベーシックなポーズはレギュラークラスの中でもよく出てきますが、

よくやってるだけに、いつもできてると思ってた事が

ひとつひとつ丁寧にやっていくと意外と難しかったり

そして新しい発見があったり♪

IMG_1383

あれ?自分が思っていたのと全然違った~!!

なんていう声も(^^)

IMG_1381

いつものクラスでは伝えきれない事を

丁寧にわかりやすく、かみ砕いて教えてもらえる特別講座。

IMG_1390

シリーズ第2弾、第3弾のYoga Study も1回ずつの受講もできます♪

ぜひこの機会に日頃疑問に思っている事、詳しく聞いてみて下さい!

day2:10月15日(日)13:00~15:00(120分)
「伝統的なヨーガの意味、そのライフスタイルとは?」(座学)

day3:11月25日(土)13:00~15:00(120分)
「伝統的な呼吸法と気づきの瞑想」

詳細はコチラより

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。