LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

コミュニティ

#Blog

夜は軽めの毛布をかぶり、日中は30度を越える外気温と朝晩の寒暖差が激しくなってきました。

運動や食生活など気をつけていても、何となく身体が重たくなる気候の変わり目

2017.9.25

しばらくぶりに月1行われる上賀茂神社手作り市へ

 

絶対に行きたい!かと言うと、少し違う。

住んでいる所からは意外と遠いし、ぎゅうぎゅうのバスもちょっと苦手

2017.9.25②

「あの人に会いに行こうかな」

いつもそんな気持ちで足が動く。

それって実はすごーく有りがたい事だと思うんです。

 

会いたくない人、行きたくない場所があるとすれば

会いたい人や、行きたい場所はどれだけあるのでしょう。

 

夕陽に染まる、ロームシアターのモザイクアート

よく知っている方が手掛けたアート、なぜか他人事には思えない心情

2017.9.25③

2017.9.25④

 

ちょろちょろと探検していると、

「大変なの~。」と、捕まる。

 

2017.9.25⑤

 

アートを楽しみに来てるのに、作業に巻き込まれるなんて。

こんな面白いことはないです◎

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。