LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヨガとカレー。

#Blog

12月にNadi初のワークショップ開催決定です。

題して、

『ヨガとカレーのワークショップ』。

Ashtanga Yoga  &  South Indian Veg Lunch Set

基礎から学べるアシュタンガヨガ入門クラスと南インドベジランチセット

 

IMG_2448

Ashtanga Yoga Kyotoを主宰のKEIGO先生が初登場。
 
 日本で数少ないAshtanga Yoga Level 2正式指導者資格をもち、
 
 カレーをこよなく愛するKEIGO先生。
 
2D86A4F9-0AA8-456E-A0C5-F12A3638C813

そんなKEGO先生は、とにかくカレーが大好きです。

カレーが好きすぎてインドでもプラクティス同様、レシピを学んだりと

ヨガもカレーも、熱く日々探求されています。

 
EF9E24A4-6556-4FBF-9D2F-152D0DFC3916
 
その味はかなりの評判で、不定期ではあるが大阪にて、南インド料理屋“山山山”としての活動

されているとか。

カレー好き私も、ずっと食べたかったので大注目です!
 
今回Nadiでは、そんなKEIGO先生の

情熱を注ぐ、ヨガもカレーも存分に味わって頂けるWSとなっています。

B14D6DB9-7EAF-4662-BA4A-892AF4645FB0

ヨガに興味のある方。
 
カレーが好きな方。
 
どちらも興味のある方。
 
きっかけは、なんでもOKです。
 
この機会に是非、お気軽にご参加ください。

SATORU

 

 

予約・詳細はこちらより

 

image

message:

太陽礼拝をもっとみんなの身近に!

朝の30分間だけでこんなにも一日を快適に過ごせるだけの道具を僕は他に知りません。

これは継続してみないと感じれないことかもしれません。

少しでも興味がある方は是非体験してみてください!

 

当日は、アシュタンガヨガの基本である”トリシュターナとヴィンヤサ”について

基本の太陽礼拝を通して解説・ゆっくりと実践していきます。

なんとな~くするのではなくて、それらを意識的に行うことで楽しさも増しますよ!

 

どことなくハードな印象の強いアシュタンガヨガ。。。

そんなイメージをいい意味で身近な存在にできればと思います。

初心者の方向けに丁寧に進めていきますが、

練習を続けている方にとっても普段の練習を見直すきっかけとなる内容です。

少し面白い手法で普段の練習のクセを見ていきましょう。

 

With…

 

僕はカレーが大好きです。いつだって美味しいカレーを求めています。

2012年アシュタンガヨガの練習のために訪れたインド・マイソール。。。

そこは美味しいもので溢れている! 

とまではいかないものの、確実に日本で食べたことのあるそれとは別物でした。

そんな中でも仲間たちと美味しいものを探し求め続けました

その結果自然と美味しいものにも沢山出会っていきました。

 

そんな現地で教わったものや、見て覚えたもの、自分なりに変化を加えたもの

それらを織り交ぜたプレートで、そして前半のヨガで、

皆さんを少しばかりのインド旅へと誘いたいと思っています。。。

832B6C97-42C5-4FD3-956C-A87BA32544D2

KEIGO  YAMAGUCHI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。