LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

外ヨガ@秋の植物園フェスタ

#Blog

朝がぐっと冷え込んだ日曜日

「秋の植物園フェスタ」に

Nadiも外ヨガブースで参加してきました!

D9ED06FD-46DD-41CC-A2FA-08C4AD17C907

Nadi会員の方、一般の方数名と一緒にてくてくと歩いて植物園へ。

BFEDE224-5B38-4089-8FDB-AEA5547AA815 

こんな看板も作ってくださってました♪

 

さて、ざっくりと集まってくださった皆さんと一緒に外ヨガスタートです!!

C8125A92-A122-4EDB-8DE2-1165B752A6DD

まずは気持ちよーく空に向かって伸びるところから。

子供たちも沢山参加してくれましたよ(^^♪

3E666187-8256-4028-BB18-D8B00CBA5011

今回はマットを使わずに気軽に参加できるようなヨガを・・・

ということで、立ちながらできるヨガをYUMIKO先生が担当してくれました!

DE300900-6441-42B3-A823-5FF703D1FE64

だんだんと難しくなってくるポーズに皆さんなかなか一生懸命。

朝はかなり寒かったのですが、日中は思っていたよりも暖かく

ヨガをしていると身体は内側からポカポカ☀

9750090A-61B7-4BA9-A224-9EFAF235CDD8

バランスポーズにもチャレンジしてみたり。

 

この後2人で行うペアヨガもやったのですが・・・

YUMIKO先生と一緒にすっかり楽しんでしまい・・・

写真がありません(-_-;)

ペアヨガの後にはみんなで円になっての飛行機のポーズ

やお隣の人と助け合いながらのポーズをワイワイと♪

FC665FA7-85B8-48F1-8476-BB08C3C9F549

最後の木のポーズでは最初に比べると皆さんの安定感もバッチリ!!

外の空気を深い呼吸で取り入れながらの

気持ちよ~く体を動かす時間。

普段なかなか動く機会がない方も、

たった30分でしたが、自分の体の変化を感じていただけたようです(^^)

A5F359A0-1F37-456E-8D29-BAF72DC2C978

そして、植物園の木々達も台風の被害から少しずつ復活してきています!

秋の紅葉も楽しめた日曜日の外ヨガブースでした。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。