LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

おすすめエクササイズ。

#Blog

新年を迎え、早くも1カ月が経とうとしています。

年始年始をゆっくり過ごし、

お正月に蓄えた身体の重さを解消するに頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、そんな悩みを解消し、

すっきりとした身体にリセットできる

効果的なおすすめエクササイズを厳選して紹介します。

 

 

おすすめ

ランニング

はじめての方でも、なんといっても手軽に始められる有酸素運動の王道です。

効果的にかつ楽な基本動作を身につければ、普段の身体の燃焼量もアップすること間違いなしです。

 ほとんどが独自で身につけていることが多いので、

専門的な知識をもったインストラクターから

一度アドバイスを受けてはじめてみるのはいかがでしょうか。

12417713_1082438771787828_1677516660843123541_n

 

 

おすすめ

 ②ヨギックアーツ

「Yogic Arts」とは、ポーズと呼吸が連動する❝ヨガ❞の要素に、

マーシャルアーツ❞といわれる武道などのスキルを組み合わせ、

更にそこにタイマッサージの要素を融合させて出来上がったメゾットです。

特徴として音楽の中でリズミカルに、かつアグレッシブに身体を動かせるので、

寒いこの時期にしっかり汗をかきたい方にもおススメです。

B176C18E-69BA-4101-A4E2-47746F466AB4

 そんなマドンナやスティングも虜にしたメソッド

「Yogic Arts」の創設者Duncan Wong氏が今年もNadiにやってきます。

こちらのWSもチェックしてみて下さい。

 

 

 

おすすめ

③ピラティス

ピラティスとは、普段意識しにくい内側の筋肉を目覚めさせ

全身をバランスよく動かしいきます。

本来人間が備えている理想的な動きができるカラダを目指し、

姿勢を学び、身体の動きを学んで調整していきます。

カラダのバランスを整える事が、効果的にしなやかですっきりとした身体への近道です。

0328Nadi_staff_044

 

いかかでしょうか。

すっきりとした身体にリセットできる

自分にあったリセットエクササイズは見つかりましたか?

 

新しい一年はまだはじまったばかりです。

スタートがやや出遅れがちの方も

2月のNadiプログラムでお待ちしています。

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。