LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

KYOTO Marathon 2018~Nadi前応援部~

#Blog

2.18 京都マラソン

Nadi前がちょうど半分となるマラソンのコース。

 

毎年恒例、メンバーさんやインストラクターも参加されるのでお店の前で応援部隊の準備♪

近くて見やすいNadi前はいつも最高の応援場所なんです!

321E38AA-A22A-4CA6-A75A-B9F5759F0006

早くも10:00過ぎには先頭の選手達が続々と・・・

DF984E24-6077-4E52-B6B9-85AF2C9C31DF

この選手達のスピードにびっくりです!!

 

そして、Nadiのトップはきむかつコーチ!!

トレードマーク(?)のピンクのTシャツが遠くからでもよく見えました♪

EADC04C7-53D5-4019-8C0E-554761321DB3

そこからは次々に会員のみなさんも!!

2FE8831D-4A18-4FC1-BC5C-2800EAB584F0 

4A33B436-C420-412C-827A-15F71A30AE89

Nadiの辺りですでに20km走ってるはずなのに

皆さん良い笑顔でしたよ~(^^)♪

応援部隊の皆さんももちろん!元気に笑顔で声かけ。

C2048B9F-186D-459E-B286-73CF65736CFA

2Fのスタジオからも応援してくれてました。

あ!そういえば、ここも暖かくて良く見える最高の応援場所でしたね!!(^^)

BE40BD42-F87C-48E6-B806-2FD6DE1CBD9C

選手の皆さんもちゃーんとこちらの方に近づいてきてくれる上に

応援部隊の皆さんも見つけるのが早い早い!!

寒い中、必死で目を凝らし、知ってる人を探しながらもずーっと声かけ。

なかなか応援も体力いります(笑)

4FEB0EDD-BAC6-48EC-8621-B7F7C279003F

そんな皆さんのお陰で、青空をバックにいい笑顔が撮れました♡

8D0D9EE6-1A5B-42F0-A7C1-CDA58D821E11

前日は雪が降ったりで少し心配だったお天気も気温も、当日は青空広がり良い感じ。

走ってる選手の中には「暑い・・・」ってつぶやいてた人もいたぐらい。

ま、寒すぎるよりはいいかも、ですね。応援部隊にとっても♪

 

一生懸命応援するだけでも少し京都マラソンに参加できるような気がする”応援部隊”

選手としての参加はできなくても、来年は応援部での参加という手もありますよ。ぜひ!

 

そして、Nadiメンバーの皆さんも全員無事に完走できたそうです♪

数日は心地よい筋肉痛と共に余韻に浸りつつゆっくりと過ごしてください(^^)

おめでとうございます!!!そしてお疲れ様でした。

 

-Nadi前応援部-

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。