LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

豆んと森

#Blog

龍神村から不定期に届く自家焙煎珈琲「豆んと森」

今回は2/17の焙煎で入荷。だいたい2週間以内が一番美味しく頂ける目安なのだそう。

DSC_2405-01

DSC_2401-01

 

鮮度抜群の膨らみに、スタジオ中に広がる芳醇な香り。

深入りのしっかりとした苦みの奥に、程よい酸味の残るバランスの良さ。

 

普段はトレッキング中にMASA先生自らドリップしてくれますが、

この日は持っていくのを忘れたため、Nadiラウンジでおかえりなさい珈琲。

DSC_2404-01

 

Nadi内でも豆んとファン、リピーターの方が多くいらっしゃいます◎

只今なんと数量限定で試飲もしていただけます!珈琲苦手の方もぜひお試しください。

 

ロースターはご存知トレッキング・トレランインストラクターのMASA先生

DSC_2406-01

 

おいしい珈琲の淹れ方や豆の保存方法はもちろん、珈琲に纏わる様々なマニアック話

個人的に冷めた珈琲が最後まで飲めないんですが、そんな些細なナゾにも明確に答えてくれたり、

龍神村生活のあんなことそんなこと。

「そうっすね~」が口癖な先生に色んなこと聞いてみてください◎

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。