LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お顔のエンジン

#Blog

野花の可憐さも、ブーケの華やかさも、それぞれの花の表情に美しさがあるように

人間の表情にもそれぞれの美しさがあります。

DSC_0928

美人とかイケメンとかそういった意味ではなく、美しい表情は、周りの心に栄養を与え豊かにできる。

そんな表情作りは朝起きたときから始まります。

 IMG_20180211_200408_194

「対話」から始まる毎朝のルーティン。

身支度を整えながら感じる今日のわたし。

家族への、職場での「おはよう」の挨拶

 

声から、言葉から、表情から汲み取られるその日のコンディション

nadiにきて、顔馴染みの友達とおしゃべりする時間だってエクササイズ。

 

ヨガの動きもピラティスの動きも、ランニングも。

性格の出るボディワークを続けていると、本来の素顔がどんどん露になっていく気がします。

 

すっぴんでも、美しい方は豊かな言葉を選び、健やかなエネルギーに溢れているように感じます。

それは誰しもが持っているものであり、エンジンがかかっているか、いないかだけ。

 

 

可愛らしい表情が魅力のなつき先生。来週がラストクラスとなります!

DADBE538-DE8F-4B4D-AFF6-B67866A1FC4A

2/27【火】9:00-10:15 ハタヨガ

たくさんのご参加お待ちしております◎

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。