LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【YUKINO】

【Lesson】
マットピラティス(月曜)(火曜)(土曜)

【Profile】
スポーツトレーナーを目指し、専門学校で解剖学や生理学など、身体に関わる基本的な知識を勉強していました。
様々な運動方法の中のひとつであるピラティスに興味を持ち、独特な動きやリズム、呼吸法など初めての身体の感覚に感動したのが始まりです。
そこから、ピラティスの知識を深めたい!と思い、インストラクターへの歩みがスタートしました。
レッスンを受けた後の身体の動かしやすさ、歩きやすさ、安定感など、身体的に楽になっているのを感じ、続けていくうちに自信や活力など精神的な安定へと繋がっていくように実感しています。

セッションでは、解剖学や生理学等、専門的な知識を活かし、スポーツしている方、目標をお持ちの方など…
目標達成のためのお手伝いをさせて頂きます。
勿論、初心者や運動が苦手な方でも大歓迎です!!!
本来はリハビリのために開発されたピラティス。
身体への負担は少なく、1人1人違った方法でアプローチできます。
身体や心の変化を楽しんで頂ければ幸いです。

【License】
STOTT PILATES®認定
健康運動実践指導者
赤十字救急法基礎講習修了
PADI OPEN WATER DIVER

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。