LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【SACHI】

【Lesson】
アロマリラックスヨガ(金曜)

【Profile】

19歳からヨガを始める。

本格的にヨガを学ぼうと、ヨガの聖地として有名なオーストラリアのバイロンベイにて2ヶ月の合宿型のティーチャートレーニングを受講。そこで出会った先生・仲間によって人生と価値観が大きく変わる。そしてヨガの楽しさ、面白さ、奥深さをもっと多くの方にお伝えしたいとより強く思うようになる。

その後、オーストラリアのヨガリトリートやローカルスタジオにて、ヨガ講師としてさらに経験を積む。
アジア各国を旅しながら、ヨガインストラクターとしてボランティアに従事したり、さまざまなスタイルのヨガを学ぶ。

現在は、たくさんの講師や生徒さんから学びながら京都で活動中。

【License】
全米ヨガアライアンス認定TT 500hr 修了
Advanced Vinyasa 30hr 修了

【日々のヨガレッスンへの想い】

毎日を、もっと自分らしく幸せを実感しながら過ごしていただくためのツールとして、一人一人にあったヨガを提案できるよう励んでいます。

中学生と大学生の時に側湾症の手術をしており、他の人が当たり前にできるポーズが私にはできないことも多々あります。でも、それでいいんです。私と同じように、みなさんにも得意なポーズ、そして苦手なポーズがあって当たり前です。それを恥ずかしがったり怖がったりする必要はありません。ヨガは他人と競い合うものではなく、自分自身と向き合うもの。ぜひ肩の力を抜いて、自分らしく、自分だけのヨガを楽しんでいただければと思っています。

自分自身と向き合い、自分の内側に幸せを感じること、ありのままの自分を受け入れることを教えてくれたヨガを通して、毎日の生活が少しでも豊かになる手助けをさせていただければ幸いです。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。