LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

山の日。

山に親しみ、山の恩恵に感謝する日と称して

2016年より制定された「山の日」。

 93755933-8D17-4693-A714-F70FAB8B4CF5

Nadiの日常のプログラムでいつも山を使わさせていただいている

感謝の気持ちを込めて、山の日にみなさんで山へいくイベントを開催しました。

この日は、それぞれのアウトドアプログラムを行うインストラクターが集結し

滋賀県高島市にある『赤坂山』へ

7994B1DD-E369-4F61-A717-CFCE2F2B927D

山に関わるすべての方々へも感謝の気持ちを込めて

トレイルランニング、トレッキング、ハイキング組に分かれて楽みました。

 

 山では、特製焙煎アイスコーヒーあり

滝にドボンあり

 261EED5D-30F0-4737-A36B-1E1F55387CF5 713AE165-461C-45D6-A4D4-0332D971B4BA

山の日生まれのMASAさんへのサプライズあり

BC9E3D23-692D-41BB-B576-2AFCBF113FC9 2A7793AC-7FA1-462E-823B-CF9431FC3A74

 

好きなジャンルを選び、思い思いに夏山を満喫できました。

4F6A1259-97CE-49F6-9FEF-2B66730C72B2

山に登って

山のことを考えて

山のことをみんなで話す

 ED9CF76F-8DF6-4D69-A4D9-4C7BDB2EAA6A

そんな素敵な山の日になりました。

 

 

当日の盛りだくさんの模様は

『山の日イベント』ページよりご覧下さい。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。