LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Toshiさんからのお知らせ。

#Blog

皆様こんにちは。

 

朝夕の風が秋の訪れを感じさせてくれますね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

9月に開催させていただくイベントのお知らせです。

 

私がインドで毎年学びを深めているヨーガの根底にあり全ての人に共通する、

幸せに生きるための教えを30年以上に渡って、インドならびに世界中で伝え続けられている、
私の先生(スワミジ)が、

9月に日本に来日されます。

 7AD90E92-923E-41D9-ACED-4E31F322144B

詳細、お申し込みは

こちら

 

9/15.16.17 滋賀 日吉大社

9/22.23    神戸 御影公会堂

 

にて特別講話を開催させていただきます。

 

的確で生き生きとした例え話を用い、理解しやすい言葉で伝えるという、類いまれな能力を持つことから、その教えは、老若男女問わず、高校生、大学生から企業の重役まであらゆる人々の心に響きます。

スワミジは、国連での世界宗教者会議や、サミットなど世界各地で会議に参加されてきました。

 

ヨーガを練習されている方はもちろん、全く触れられていない方、全ての人に

開かれた講話となっています。

 

日本にいながら、インドの伝統とその精神性に触れることができる、大変貴重な機会です。

 

*1日だけの参加でも大丈夫です。

 

*参加費は現地の伝統的な方法に設けておりません。

学ばれたことの、価値に見合った分だけをお支払いください。

(会場などに使われる運営費1日2500円別途)

また、当日のランチは無料で提供させていただきます。

是非、お誘い合わせのうえお越しいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

合掌

Amrita  Toshi

 

212D585F-B089-4D11-864F-DE191E50FB05

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。