LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京都マラソンエントリー

#Blog

すっかりお馴染みになった「京都マラソン」。
数あるシティマラソンの中でも古都・京都の街並みを観ながら走れるこの大会は、
世界に誇れる価値ある魅力的な大会です。

IMG_3358
しかも、ちょうど京都北山通りNadiスタジオ前は
マラソンコースのちょうど半分の地点となっています。
北山通りでは、毎年多くの方々が応援し大変盛り上がる地元ならではの大会となっています。

早春の京都をご家族やご友人、Nadiインストラクターやスタッフと共に走りませんか。
もちろん大会に向けての応援レッスンも実施予定です。

また、なかなか人気があり個人でエントリーしても、毎年涙を飲む結果となる方が多い大会なので、
ダメでもともと、運だめしの気持ちで、ポチッと勢いでエントリーしてみてはいかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回、Naidからも毎年インストラクターや会員さんたくさんの方がエントリー予定中です。
走りたくて迷っている方も、走りだすきっかけに。
みんなで応募すれば怖くないです♪

毎年Nadiからも、マラソン初チャレンジの方も多く参加され、ゴール後は感動のあまり涙する姿も。
感動を共に味わいましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、そんな京都マラソンの実施日のですが、
まだまだ半年程先の、2019年2月17日(日)なんですが。。。

なんと申込み締切が

2018年8月31日(金)までとなっています!!

どうしようかと、お悩みの方は今すぐエントリーを!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。