LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

夏の夜のNadiパーティー

#Blog

8月も終盤にさしかかったな週末

まだまだ暑い日が続きますが、

 DA775790-1D76-47E5-B3B6-913607BB0B6C

そんな夏の終わりを迎えつつある夜に

ささやかなパーティーを。

 3178970E-9CC5-4421-8A14-8E78CD5AD629

今回は、『浴衣PARTY』

 

浴衣を着て、夏の終わりの京都北山を涼やかにみなさんと楽しみました。

0DD605C7-35CA-45E8-A857-7DC417212492皮から

味も格別、手作りの餃子と

 43B55B1E-D314-43D1-8404-72B9ED01A766

ガレージでのおいしく味わう流しそうめん

 9F7341B4-6FE1-4D93-ADF7-CAA4C3D7138E

参加したみなさまと、わいわい夏の一夜を楽しく過ごしました。

 133139B7-F45B-40F9-B1E4-BC3327979E00

残りの夏も、まだまだ楽しみましょう!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。