LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

秋晴れの週末

#Blog

雨続きだった先週

この3連休は見事に晴れ過ごしやすい週末になりました。

 京都北山もすっかり秋の空

 

アウトドアのクラスには心地よい天候です。

朝一番、モーニングランでは空がきもちよく見渡せるみ宝ヶ池へ。

1E2CB834-9DB2-4E24-86F2-8911CAD76BA6

 土日の朝は、クラス後の嬉しいモーニングサービス。

動いたカラダにほっこり朝の一息

42C4D62E-EAD3-4456-8FDF-3686CD175C6C

モーニング後のアウトドアプログラム

カフェランは、ここ最近イチオシのジェラード屋さんへ

71C77461-4369-4CE4-A630-90791CAFC80A

自分の足でゆっくり10Kmオーバーの距離も

1DC166BB-BBB2-408B-9AFA-6742C856B384

おいしいもの目当てなら楽しく走れますね。

08CBB585-F223-42F6-B6C6-D0E53C6DB61F

 午後からのアウトドアプログラムは京散歩。

F05924E9-A6FF-4471-8FBA-7BD65C6AC92F

くろ谷金戒光明寺から、真如堂そして吉田山の穴場スポットを

 歴史を感じながらゆっくりお散歩。

EC8FE941-AE0C-4A64-99C4-C4B0D703D733

もちろん、しっかり美味しいものにも舌鼓

CE3884DB-7937-4979-9D4A-664DB405AA9B

カラダもお腹もみたされた、

充実のアウトドア満載の連休のプログラムでした。

C91DE8AA-0A2A-4333-8E62-0E842F616B93

食欲の秋・アウトドアの秋

Nadiの秋到来ですね。

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。