LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「energy」

#Blog

Nadiアウトドアインストラクターのきむかつコーチが出演する

スポーツミュージカル「energy」の初日公演にいってきました。

53496298_2079726995444743_5308882179776839680_n

「energy」とは、

アスリートを表現者に変え、台詞のない筋肉が音を奏でる、肉体を駆使したエンターテインメントです。

 53499913_316116285713246_6116539385241403392_n

あらゆるスポーツをエンターテインメント化した演目の数々。

『走る』

をテーマとした演目では、

普段とはまた違う角度で『走る』姿を見せてくれました。

高い身体能力に加え笑いあり、芸術性の高いストーリー展開にとても感動しました。

54435312_331091527536262_7538541243777679360_n

今月17日(日)まで公演中です。

是非みなさんこの機会に、きむかつコーチの新たな姿を見に足をお運びください。

53393910_418303558905542_5866691224848564224_n

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。