LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

京さんぽ ~嵐山・嵯峨野~

数日前まで、雨予報のこの週末。

なんとか天気もちました。

66629418_489180955151560_4253776064255361024_n

今回はのおさんぽは〝嵐山・嵯峨野〟へ。

66592815_1922650764502509_5580415080291368960_n

以外にも、京さんぼで訪れるのは初。

観光客が多いでシーズンは避けてと思いながら、

年中通して人気があり人も多いスポットなので、訪れる機会がありませんでした。

66114535_484830552085606_289675868870017024_n

そんな観光名所でも

ローカルな路地や、抜け道を選んでお散歩するのがこのクラスの醍醐味。

66512274_2389126491343803_4840730216231862272_n

所々いつもよりは多く観光客には会うものの、

気が付けば、とても観光客の方はたどり着かないだろうと思うスポットまで。

66345351_826335924433274_8131728973848641536_n

そして今回の美味しい寄り道は、

musubi-cafeさん。

66519874_2449155811981070_6377393047142924288_n

カラダにやさしい、そして美味しいおさんぽの締めくくり。

来月もお楽しみに。

 SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。