LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi 看板できました。

#Blog

しっかり手作りして、一から仕上げた5年前の看板。。。

DSC_2098-01-e1435057893197

__ 2

多くの日々を店頭で見守ってくれたNadi看板。

67448857_643671096140070_6559185041253990400_n

このたび、新しくなりました。

もちろん今度も、一からしっかり手作り。

66931687_2250065251773254_1184094802442977280_n

カラーやデザインなど、一から考えます。

67148856_458836444678336_2744324226281373696_n

今回は、スタジオでのWSなどでも実施したモザイクタイルを使って。

67170195_523508525055794_3230312686495465472_n

北山通りにマッチする、雨にも負けない

ここにしかないモノをめざして制作しました。

67151249_664305650661686_154731565547520000_n

そして、 モザイクアートといえば現在も

上賀茂神社に特別展示の「いのっしー」でもご存知

e0246775_10221816
モザイクアーティストMAYUMIさんのご協力のもと

こつこつと、スタッフを中心に作ってきました。

67071544_703461520115287_7604654607372910592_n

モザイク作りの経験のあるNadi会員さんにもお手伝いいただき

67658079_2389520801287957_420090613782806528_n

よーやく完成しました!

67121756_2380703818688907_2553306831397060608_n

普段アクティビティで使わせてもらっている北山の“山”をイメージした

こだわりのグラデーション。

67444776_2304278506556309_5110742135682891776_n

ランニングやお散歩中にふらっと立ち寄った時や

アウトドアクラスに出かける前に

67162917_383209512309991_2447142403845390336_n

みなさん看板前でパチリと撮影して行って下さいね。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。