LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヨガとピラティス 笑みの共通点。

#Blog

先日実施したイベント

『四万十暮らしを体験しよう2daysツアー』

あれから早3週間が経ち

今度は、四万十から京都にあの方がやってきてくれました。

日課のサーフィンて、こんがり焼けしたこの後ろ姿

そう、FUMIE先生

高知県四万十から登場です。

本日はお昼の時間に休講クラスの代行としてスポットで来てくれました。

ヨガクラス後は、次のプログラム

MEGUMI先生の『バランスボールピラティス』に興味深々

素敵な笑顔でしっかり追い込んでくれるところは、、、

ヨガとピラティス先生自身のタイプも違いますが、

なぜか共通点を感じてしまう

二人の〝笑み〟でした。

そしてなんといっても、この2本のクラスを続けて受けられた

Nadi会員さん達、「グッジョブでした!」

明日はモーニングハタヨガでも

FUMIE先生が再び登場します!

四万十の風を感じてヨガをしたい方は是非。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。