LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi OPEN DAY~Oct.

#Blog

2019.10.22

ほぼ毎月1回開催のNadi OPEN DAY

今月はAKIRA先生とYUKA先生の特別クラスでした。

 

午前中はAKIRA先生の

『不調解消~首と肩のリラックス体幹トレーニング&ストレッチ~』

まずはほっこり温かいハーブティーを飲みながらの座学から。

首と肩の不調の原因など、思い当たる節もあるようで・・・

皆さん真剣に、そしてうなずきながらの確認の時間。

その後はマットに移動して、まずは肩回り、首周りのストレッチ。

ゆっくりじっくりと動かして自分の不調も確認しながら。

後半は体幹トレーニング。

自分ではちゃんと出来てるつもりのポジショニング。

意外と思ってるよりも低かったり高かったり。

AKIRA先生、きっちりとポジション修正されてました(^^)

ヨガやピラティスなどのスタジオプログラムはもちろん!
アウトドアにも大事な体幹!

また次回もAKIRA先生の楽しいワークショップで確認しに来てみてください。

 

そして、午後からはYUKA先生の

『Triyoga』~世界一美しいフローで“動く瞑想”をじっくり味わう~

独特の背骨の動きを練習しながら、ゆったりと動いていくTriyoga。

クラスの後はハーブティーを飲みながら皆で今日の感想のシェアタイム。

Triyogaワークショップの様子はYUKA先生よりレポートが届いています♪

こちらからご覧ください☆☆☆

 

来月11月のOPEN DAYはSHINO先生とKUNIKO先生による特別クラスを予定しています!

お楽しみに(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。