LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お野菜たくさん・・

#Blog
  • 朝からの雨がようやく上がりましたね(^^)

でも気温が上がらないようですので、お出かけは暖かい服装で!

今年の夏は長かったので、近頃の日の短さが寂しくも感じます。

とはいってもこれから冷えていきますので、この季節の変わり目の過ごし方も気を付けたいですね。

 

今日は寒いなお鍋が食べたいな。。と思いながらNadiに来ると。。。

森田農園さんの美味しそうなお野菜が入荷していました!

テンションあがりますね↑⇧

 

ネギに水菜に小松菜。

今夜はお鍋に決定!!

デザートに柿も(^^)追加で

身体を温めて運動して免疫力を高めて、これからの寒さも楽しみましょう!

Nadiでは森田農園さんの季節のお野菜を
毎週火曜日に店内にて販売しています。

新鮮なお野菜を是非お楽しみください。

 

CHIHO

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。