LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

新年のご挨拶

#Blog

2020年1回目のお休みの日

Nadiスタッフで毎年恒例、伏見稲荷さんへ

新年のご挨拶に行ってきました!!

青空広がるいいお天気で、最高のお参り日和。

お正月のピークも少し落ち着いていたのか、思ったほどの人出はなく

千本鳥居を通り抜け山頂までも意外とスムーズに!

沢山の鳥居に囲まれた道を汗をかきながら一歩一歩上がっていく

そんな山頂までの長い階段の道のりも、到着してみればスッキリとした心地良さ♪

伏見稲荷さんのパワーも相まって本当に清々しい気分でした!

山頂一の峰の上社神蹟でも、みんなで昨年の御礼と今年のお参りを。

山頂からの帰り道

少し陽が沈みかかけた夕方の刻一刻と変わる景色がすごくキレイで

2020年良い事がありそうな、そんな予感をさせる風景が見られました♪

また新たな1年が始まりました。

2020年!なんとなく数字の並びがすっきりしていていい感じですね。

今年もまたNadiが皆さんの日常の素敵なひとときになれるよう!!

インストラクター、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

今年も沢山の笑顔と出会いがありますように☆彡

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。