LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

いよいよ、週末は京都マラソン

#Blog

今週末の日曜日は、いよいよ京都マラソンです。
Nadi から今年も、多くの参加者が出場します。

1年かけてじっくりトレーニングした人も、今年初めての出場者も
笑顔でまずは、中間地点北山通りのNadiの前まで走ってきてもらいたいものですね。

16900210_1211800498938314_1717645659_n

Nadiでは、北山街協同組合と連携し『京都マラソン応援プロジェクト』として京都マラソンを盛り上げよう!
という企画を実施し様々な応援イベントを実施してきました。

週末の日曜日当日は、北山全体で走るランナーを応援し、京都マラソン全体を盛り上げたいと思います。
ちなみに、緑or黒のTシャツに“TEAM KITAYAMA”と書かれたユニフォームを着てるのが、

応援プロジェクト『TEAM KITAYAMA』のメンバーです。

みかけたら、大きな声で声援して下さいね。
TEAM KITAYAMA 2020メンバーとなります。
(順不同・敬称略)
楠本 理恵・畝本 綾・稲内 敏孝・大松知恵・楠本 小百合・甲田 直子・東 博子・中西 克之
堺 政人・飯山 由美子・辰尾 信浩・高谷 伸夫・人見 将宏・田尻 咲良・森 理恵
Nadi SATORU 籔聡

そして、応援する方には、是非こちらの機能▼
応援navi』

を使うと、大会当日ランナーを検索し、予測現在位置をコースマップ上に表示できたり、
応援したいランナーの位置がすぐわかる優れものなんです!!

また、ランナーにメッセージを送ることもでき、より応援を楽しんでいただけるかと思います。
是非、こちらの応援Nadiを使って沿道で、またご自宅で応援してみてください。

16924157_1211800528938311_1983507100_n

当日スタジオのクラスに入ってる方も、お近くの方も
Nadi前にて応援しに来てくださいね、お待ちしております!


SATORU
スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。