LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

『vision&goal』

#Blog

昨年度、実施したNadiコラボイベント
〝lululemon Popup shop ×Trail Run & Yoga〟

今回は、lululemon さんのお声がけにより
主催されるYoga+『vision&goal』のイベントに
スタッフSatoru・Yoshiで参加してきました。

案内された場所は大阪・北新地にあるチャペル。
扉を開くと、チャペルにヨガマットが敷き詰めてあります。

lululemonを通じて、繋がったさまざまなジャンルの人々と
まずは、素敵な空間でのYoga。

自然と笑顔が拡がります。

普段はインストラクターとして

皆さまへお伝えする側の2人ですが、今回は楽しく堪能させて頂きました。

そしてその後は、
『vision&goal』というワークを実施。

10年後姿をイメージし、未来の自分が望むgoalをイメージし、
それに向けてのvisionを描いてみる。

そして、それをみんなの前で言葉にして伝えてみる。

自らのGoalやvisionを、勇気をもって話すことで
叶えた状態が、鮮明にイメージしやすくなり、大きく達成に前進するそうです。

みなさんも、10年後のなりたい自分の姿を想像してみてはいかがですか。

その後もお食事会も含め
今回素晴らしいイベントに参加させて頂きました。
そして、このイベントで繋がったみなさまありがとうございました。

4月上旬には、lululemonさんとのコラボイベント実施予定中です。
お楽しみに!

SATORU

―――――――――――――――――――――――――
『京都でヨガ・アウトドアを楽しみたい方はNadi kitayama【ナディ 北山】へ』

アウトドアクラスの様子

各種お問い合わせ

1日体験申し込み

新規入会申し込み

〒603-8054
京都府京都市北区上賀茂桜井町 107-1 ジュネス北山
TEL: 075-723-0888
―――――――――――――――――――――――――

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。