LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【YOKO】

YOKO_s

【Lesson】
アロマキャンドルヨガ(金曜)
アロマイシュタヨガ(水曜)

【Profile】
以前は、ブライダルビデオ撮影の仕事をしていました。
ストレス発散やダイエットの為に通っていたフィットネスクラブで、エアロビクスの楽しさを知りインストラクターの道へ進むことになりました。
その当時はミス・フィットネスに出場し、数年間コンテストのために毎日ウエイトトレーニングで身体をつくり鍛える事に重点を置いていましたが、レッスン中の怪我を機に身体のメンテナンスを気遣うようになりました。疲れた身体をカイロプラクティックで調整をして、整えること事の大切さを学ぶことが出来ました。
そして、ヨガに出会い身体だけでなく心の静けさを味わい、心と身体のバランスが取れた心地よさに魅了されました。
ヨガのお陰で平穏な自分を保つことが出来るようになり、私には必要な癒やしになっています。
また身体のことを追求したくピラティスを学び、STOTT PILATES®全ての過程を修了しました。
現在は、ヨガ・ピラティスを通して心と身体の心地良さをお伝えしています。

【License】
・全米ヨガアライアンス
・Ishta Yoga認定インストラクター
・Ishta Yoga認定マタニティヨガインストラクター
・STOTT PILATES®認定インストラクター(Full certified)

【Message】
Nadiはとっても居心地の良い空間で、いつもほっこり出来るスタジオです。
素敵なみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

【Link】
アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/yoko-shanti

Instagram
https://www.instagram.com/moca818/

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。