LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お花見RUN

#Blog

1年でほんの僅かな、この時期だけ

京都の桜を楽しめるシーズンが訪れます。

この日は、Nadiの裏の公園からスタート

ここの桜毎年ほんとに綺麗なんです。

出発前、モーニングクラスを終えた

四万十からのお越しのヨガインストラクターFumie先生も

『行きたいな~』

っとスタートの公園まで一緒にふらりと桜を見に来られてました。

まずは、さくらが咲き続く鴨川を

満喫しながら南に下って走っていきます。

飛び石を渡り

さらに南下していきます。

そしてまずは、『本満寺』しだれさくらへ。

見事に佇む、おおきなさくらの木。

写真を、よーく見ると、ひとりサンダルで軽装な姿。。

そう、スタートでお見送りしてくれたFUMIE先生が!?

みんなが羨ましくて、車でチェックポイントまでおっかけて来たらしいです。

さすがのフットワークの軽さです。

〝花より団子〟

とのことで、次に立ち寄ったのは

大黒屋鎌餅本舗』さん

もっちりやわらかで、優しい甘さの名物釜餅をゲットして

京都御所へ

しっかりお花見気分を味わって

御所の中をお散歩&ランニング

その後『ひつじ』さんのドーナツを片手に

賀茂川でまたまた腹ごしらえ

おいしい休憩があると、楽しく走れるもんですよね。

道中、思わぬ出会いもあり

さくらと、おいしいご褒美で

トータルなんと約16kmのお花見ランニングとなりました。

やっぱり、花より団子。。

みなさんNice Runでした!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。