LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

オンラインクラス 1日目

#Blog

本日は、オンラインを使ってのはじめてのクラスとなりました。
〝ヴィンヤサヨガ〟
担当するのはSANDRA先生

クラス開始時間となり
次々とオンラインに接続してきます。

見慣れたNadi の緑いっぱいのスタジオをみながら、
みなさんと挨拶を交わしていく様子をみると、
まさにスタジオにチェックインされてくるような感覚になります。
会員さん同士も、久々に顔を合わす事もあり、嬉しい笑顔が拡がります。


今回、多くの会員さんに加え
皆さんのカメラには、2匹のワンチャン、1匹の猫ちゃん、そして可愛い赤ちゃんなど
ちらりと写り込む、とても和やかなそれぞれの暮らしの空気感の中でクラスは進んでいきます。

最初は不慣れなオンラインに
戸惑う事もあったかもしれませんが、
クラスが進むうちとても集中した雰囲気と
そして和やかで心地よい空気感がオンラインからも伝わってきました。

不思議なことに、スタジオには
インストラクターと、カメラを撮る
スタッフのみにも関わらず最後のシャバアサナでは
スタジオにいつものみなさんの姿を
感じれるような不思議な感覚になりました。

明日からも会員限定でトライヤル期間の無料オンラインクラス配信中です!
追加のクラスもあるのでチェックしてみて下さいね。

●425日(土) 10:3011:30  アシュタンガヨガ(MIKI
●426日(日) 10:3011:30  ヨギックアーツ(YOSHI
●427日(月) 10:3011:30  太極拳(TOMI
●428日(火) 10:3011:30 ハタヨガ(FUMIE
● 429日(水)   10:3011:30 イシュタヨガ(YOKO

受講後、協力いただいたアンケートにも嬉しいお声を頂いています。
少しご紹介させて頂きます。
………………………………………………………………………………………………

・オンライン自体がはじめての試みでしたが、スムーズに楽しく実施できました。
・今日は久しぶりにヨガが出来て嬉しかったです。
・自分ひとりでヨガをする時よりスッキリ感がありました。
・おうちヨガ、時計の音がこんなにも大きかったのかと気付くほど静かに取り組めました
 途中クロネコさん来て。。(笑)
・先生のポーズを画面でひとつひとつチェック出来てよかったです。………………………………………………………………………………………………
なお、改善点もご意見頂いておりますので、そちらも随時対応していきます。
アンケートも引き続きどうぞ宜しくお願いします。

明日もNadiオンラインクラスで
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。