LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

入隊しました。

#Blog

本日でオンラインライブ5日目
〝ハタヨガ〟
担当インストラクターはFUMIE先生。

今回は、四万十より。

というのもNadiインストラクターであるFUMIE先生が
在住するのは高知県四万十市。
配信は、自宅兼スタジオからとなりました。

いつもなら、はるばる6時間以上かけて京都までの移動も
このオンラインなら、すぐに皆さんにお会いできますね。

FUMIE先生のクラスを受ける事を
一部のメンバーさんの中では、
親しみをもって〝入隊〟といった表現を
されているのを耳にします。

みなさんには、ブートキャンプのようで
ライフスタイルのサーフィンによりこんがり日焼けしたFUMIE先生の姿は、
笑顔が素敵な教官に見えてくるのでしょうね。

[2019.8 FUMIE presents ”四万十暮らし&アクティビティ” 満喫2days tourより]

本日は、スタジオからの配信がないので
私くしSATORUもスタジオにカメラをセットして
みなさんと共に入隊をしてみました。

みなさんがこのように表現したくなる気持ち、開始直後からとても共感できました。
楽しくハードに動けるハタヨガクラス。

自粛期間でもしっかりと動きたい人にもオススメです!
ご参加いただいた、みなさんどうもお疲れ様でした。

そして、次回のFUMIE先生の配信もお楽しみに!
明日は、YOKO先生のイシュタヨガでお待ちしております。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。