LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

GW 特別オンラインLIVEクラススタート!!〜SANDRA〜

#Blog

本日よりGW特別オンラインLIVEクラスがスタートしました。

初日はSandra先生の『ヴィンヤサヨガ』

オンラインでも、顔を合わすと嬉しさが溢れてきますね。

このクラスでは、日本語をベースに英語もミックスでインストラクションを行なっていきます。

Sandra 先生のネイティブな英語を聴きながら

朝のヨガを行えるとても贅沢な時間です。

もちろん、英語がわからない方でも大丈夫です。

受けてる間に、英語のインストラクションのリスニング力もついてくる

とてもオススメのクラスです♪

『今、世の中の状況も自身のカラダもココロも常に変化していきます。

自分たちが今できることは、この変化にどう向き合うか。

今何に時間を費やす事ができるか。

自分にとって幸せをもたらすモノは何だろうか。

このような時だからこそ、ゆっくりと考えてみる時間をつくってみましょう。

そして、離れていてもみなさんと共に、この時間を共有できる事に感謝しましょう。』

(本日のSandra先生のクラスよりご紹介)

次回のクラスもお楽しみに!!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。