LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

DAIKIオンライン ピラティス。

#Blog

GW特別オンラインLIVE3日目
DAIKI先生の『ピラティス』のクラスがついにオンライン初登場です。

普段のプログラムで大変人気のこのクラス

スタジオ予約ではキャンセル待ちのクラスも

オンラインだと人数制限なく多くの方が参加できるのがいいところですよね。

本日も約50名もの方がご参加頂きました。

オンラインを始める回数が増えるうちに

ご家族で一緒に受けたり

外の気持ちのいいところで受けたり

それぞれのペースで場所を問わず、自分の好きなところで受けれるのも

良いところですねよ。

DAIKI先生もみなさんが綺麗に揃う動きを

WEB上にて確認して感激。

これからも色々と

オンラインでの可能性が拡がりそうですね。

是非この機会に、初めてのクラスにもご参加してみてくださいね。

また、一般の方も参加可となりました。

お知り合いやお友達を誘ってご参加も楽しいですね。

一般の方のご参加についての詳細はこちらより

明日からもお待ちしております。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。