LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

お久しぶりの。

#Blog

お久しぶり

2年ぶりに、Nadiスタジオプラグラムに登場したのは、NATSUKI先生。

変わらない笑顔で皆さんとの久々の再会を、画面越しですが喜び合いました。

この日のプログラムは、はじめてのオンラインクラスのため、すこし慣れてきた会員さんとは裏腹に、少々緊張気味のNATSUKI先生。

クラスが進むうち、普段のNATSUKI先生らしさが

今回のクラスは、〝Free Style YOGA 〟(フリースタイルヨガ)。

ヨガをベースに、簡単なダンスストレッチなどをおりまぜた、フリースタイルなヨガをgroobyにお伝えしました。

今後もNadi でのNATSUKIさんのクラスも乞うご期待下さい。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。