LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Are You Ready ?

#Blog

新型コロナウイルスの状況と共に

過ぎていった4月・5月

オープン以来、ここまでの長い期間

Nadiをクローズする事は、はじめてでした。

この6月からようやく、再開する事を決めました。

もちろんまだまだ、安心したわけではなく

感染予防、対策をしながら

新たなスタイルでのRestartとなります。

この休業期間に、

新たにスタートしたのがオンラインライブクラス。

色々と制限のかかる自粛生活の中、

少しでもカラダを動かせる運動習慣を、との思いで配信に至りました。

人と会うことすら、ほとんどなくなった中、

メンバーさんの元気な顔を見れたり、オンラインで会話ができることは

こちらが、たくさんの元気をいただけました。

そこで再開前の準備期間ということで、

オンライン最後の3日間は感謝を込めて、

無料配信で多くの方々と共に、

カラダすっきり盛り上がっていきたいと思います!

最後の3日間オンライン、ラインナップはこちら▼▼
●5月29日(金)
10:30〜11:30 ヴィンヤサヨガ(SANDRA)
12:30~13:30 舞気功(AKI)
20:00~21:00 リラックスヨガ(YOKO)
●5月30日(土)
10:30〜11:30  アシュタンガヨガ(MIKI.I)
12:30~13:30  フリースタイルヨガ(NATSUKI)
●5月31日(日)
10:30〜11:30  ピラティス(DAIKI)
12:30~13:30  ヨギックアーツビギナー(YOSHI)
14:30〜15:30   Restart Movement 〝Nadi再開直前コンディショニング〟  (SATORU)

オンライン最終日には、ワタクシSATORUも登場させてもらいます。

クラス名は、
〝Restart Movement (Nadi  再開直前コンディショニング)   〟
一見、ん??何何?っと思いますが。。要するに、

〝Nadi再開直前に、なまったカラダを動かして準備し調整しましょうクラス〟です!!

『ナディ再開運動』とでもいいましょうか。(笑)
ヨガや、ピラティス、ランニングやトレイルランニングなどなど
Nadiのプログラムは多種多様です。
2ヶ月近く、そういった動作から離れると、いざスタートする時は
以前の自分のカラダの状態とのギャップを感じることでしょう。

今回は、4月から始まったオンラインライブの全てを見守ってきたワタクシSATORUが
独断と偏見で、これいいな⤴️と感じチョイスした、
それぞれのクラスの動作もご紹介できればと考えています。

6月からの再開に向け、オンラインライブ最後の時間を盛り上げ、
皆さんの少しでもカラダを動かす、
そして、Nadiに戻るウォーミングアップのお役に立てればと思っています。

来月から再開の方々、また休会中の方々など

それぞれのRestartに向けてご参加いただければ幸いです。

皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。