LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

再開。

#Blog

しばらくのお休み期間を明け、

待ちに待った、営業再開。

お久しぶりにみなさんとも再会。

挨拶を交わし、お話ができることだけで

自然と笑顔が溢れくるし

とても嬉しくなりますね。

人との繋がりを感じれる

とてもあたたかな、嬉しい営業再開となりました。

再開初日のランニングのクラスでは

上賀茂神社でホタルも見ることもできました。

まだまだ、油断はできませんが

少しずつ新たな生活の中で一歩づつ踏み出して行きましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。