LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

雨だから♪

#Blog

今年は毎日雨続き!

梅雨らしいお天気が続いていますね。

植物園の木々も、Nadi前の花や植物達もキラキラと嬉しそうですが、

私達はなかなか外に出るのも億劫になる、そんな日々。

雨の中、エイっ!と思い切って出て来ていただいている皆さまに・・・

レッスン以外のNadiの活用方法を♪

Nadiにヨガ、トレッキング、トレイルラン、ランニングなどの雑誌が置いてあるのはご存知ですか?

読みたい記事もあるけど、買うほどでも・・・なんて時もありますよね。

Nadiでは最新号からバックナンバーまで、色々と取り揃えています♪

比較的新しい号はカウンターに。バックナンバーは本棚に。

最近の号の内容はこんな感じ。

 

 

ヨガも山も基本的な事の特集してるようですね。

ヨガで疑問に思っていた事や、今さら聞けない事なんかも載っているかも!

なかなか外にも行けない梅雨時期ですが、これからやってくる夏に向けて、

こんな山に行ってみたいな~なんて妄想を膨らませながら、

カラダも知識も準備ができるいいタイミングかもしれません!

気になる記事だけチラッと読んで帰るのも、もちろんアリです(笑)

せっかく思い切って出てきたのだから!

雨に濡れた緑の景色に癒されつつ、読書して過ごすつかの間のひとときもぜひ♪

7月よりNadi Member’s Cafeもご利用いただけます。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。