LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

大文字サンセット。

#Blog

今年の送り火は、

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を考慮し

規模を縮小して行われました。

いつもより、静かなお盆を迎えた京都。

思い返せば、毎年送り火の後に消し炭を拾いに行ってましたが、

今年は行わず。。

▶▷ ▶︎▷(昨年の消し炭拾いファストハイクの模様)

 

送り火から数日空いて、

大文字火床にやって来ました。

この時期は、日も長く

大文字からは本当に綺麗な夕日と夜景が見れるんです。

何回来てもいいもんだなと、来るたびに思い出させてくれます。

この日は、次の日のサンセットトレイルランに向けての下見で寄りましたが

日が落ちていく、京都市内の最高に気持ち良い時間でした。

山の上から涼しい風を心地よく感じ

ゆっくりとした時間を過ごすと

街で起きている状況とほどよく距離がとれ

心穏やかになれるんです。

サンセットの大文字

おススメですよ。

今後も、アウトドアのクラスでも実施予定中です。

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。