LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

9月の満月ヨガ

#Blog

9月に入りまだまだ暑さは残っているものの、何となく秋の気配も感じられるようになった今日この頃。

今月も月の光を求めてAKI先生の“満月ヨガ”イベントに参加させていただきました。

今回も湖西の“R cafe”さんへ!

お昼間に少し雨がパラつき、お天気が心配されていましたが無事に開催。

気持ちの良い風の中、心地良い波の音と少し離れたカフェから流れてくるハワイアンミュージックを聞きながら、

自分の世界で呼吸を深めてゆーったり動いていきます。

 

 

肝心のお月さまは出てきてくれそうで・・・

なかなか姿を見せてくれません。。。

 

空を眺めながら、きっと参加されていた皆さんやAKI先生も同じ気持ちだったはず!

満月を探しながら、でもしっかり自分と向き合い、ヨガを楽しみながらあっという間の1時間。

 

シャバ―サナから目覚めると、嘘のように雲が晴れて綺麗なお月さまが出てきてくれました!!

とっても感動的な瞬間で、一斉に歓声が上がりました!!

湖に反射する光もまぶしく、キラキラ✨

 

あっという間にまた雲に隠れてしまいましたが、わずかな時間でも最高のタイミングで月の光を全身に浴びる事が出来てなんとも贅沢なヨガタイムとなりました!

 

たくさんの自然のエネルギーをもらえる満月の日、ヨガをするのはもちろんですが月光浴の中、たくさん深呼吸するだけでも気持ちが良いですよ!せわしない日々の中でも、ご自身への自然のご褒美を是非感じてみて下さいね!

((もちろん、Nadiのアウトドアもおすすめです!))

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。