LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

わくわくランニングフェスタ

#Blog

第4回京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”イベント
京都北山で行われた第4回目のランニングフェスタ。

走ることを通して、参加者が楽しみ、スタッフも喜び、社会が地域が元気になり、
笑顔が溢れる「三方よし」のイベントです。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じながら、今できるやり方で、
より多くの人が笑顔になれる、イベントを開催となりました。

この大会の実行委員長を務めるのが、
Nadiインストラクターでもある〝きむかつコーチ〟
今回はワタクシSATORUはコース上の伴走&カメラ担当としてお手伝いしました。

イベントの中ではクリーンラン&ウォーキングも実施

北山が盛り上がり、綺麗になるみんなに嬉しい事ですね。

参加者の皆さんは今年に入って、久々に実施のランニングイベントとという事もあり

みんなで走ることに喜びを感じているような

素敵な笑顔をレンズ越しに多く撮る事ができました。

改めて、走る事は素敵な事だなっと

みなさんの笑顔を見て思いました。

運動の秋、真っ盛り。

今月Nadiでも秋のアウトドアプログラム盛りだくさん!

お楽しみに!

SATORU

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。