LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

賀茂窯さんのクリスマスツリー

#Blog

早いもので11月も下旬になりました。

街はすっかりクリスマス一色ですね🎄✨

個人的には寒くなるこの季節がとても好きです。

空気も澄んでキラキラと賑やかで、クリスマスソングが流れている街はなんだかワクワクしますね。

そんな今の時期にぴったりな素敵な商品が入荷しました!

クリスマスツリー🎄🎄✨

しかも陶製です!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Nadiのご近所にありました、器とごはん“賀茂窯”。

クローズになってしまい、とても残念でした。

ところが今回ご縁あって、賀茂窯さんのクリスマスツリーをNadiで販売させていただける事になりました!

ひとつひとつ、作家の佳奈子さんの手作りです。

細かいところにまでこだわって作られていて、なかなか無い雰囲気の素敵なクリスマスツリーです。

ラッピングも可愛らしいので、プレゼントにもおすすめです!

1点ものですので、是非お手に取って見てください。

ほかにもこの時期に嬉しい🎵おいしい商品もたくさん揃っています!

贈り物やご自身へのご褒美にチョコットプレゼント🎁是非Nadiで見つけて下さい。

今年は色々ありましたし、寒さが一段と厳しくなるとともにこれからも色々ありそうです。

みなさまが少しでも温かい気持ちになれるお時間を持つことができますように。

🎄kamogama(kanako) Instagram

 

CHIHO

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。