LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

外YOGA in 京都府立植物園

#Blog

皆さんこんにちは♪

お天気がよくて
とっても過ごしやすい土曜日ですね!

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

さて本日は外ヨガin植物園にご参加頂いた
皆様お疲れ様でした(^^)

会員さんのお友達も、子供さんもフリーで参加いただける外ヨガイベント。

植物園内は土曜日だからかファミリーも多く見られ、とても賑わっていました

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

園内をお散歩しながらたくさんの綺麗なお花たちや木々を横目に小道をどんどん歩いていくと

水際で休んでるカモや
楽しそうに鳴いてる鳥たちがいて

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

癒される感覚を感じたし
参加された方も満面の笑みでした♪

チューリップ Nadi外ヨガ

ベストポジションのパワー溢れる大きな木の前でヨガをスタート♪

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

気候も寒くなく暑くなくで
最高のコンディション♪

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

体をのびのび使えて
自然の中で心地よさも感じ

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

深い呼吸で自分の体と向き合って頂けた
時間になれたと感じます

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

終わった後のスッキリ感が
とても気持ちよかった〜⭐︎

外でヨガするのってこんなに
気持ちいいんだね⭐︎

言って頂けた皆さんのお顔がとっても明るかったです(^o^)

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

「シャバーサナ」で
仰向けになって空をボーッと見つめる
だけで日常に絡まる思考が解放される感覚が
ありませんでした?^ ^

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

そんな時間を定期的に取り入れることを
おすすめします

また太陽を浴びることで
ビタミンDが生成されます

ビタミンDはカルシウムを吸収したり免疫機能の調整をしたりする働きがあります
(ヨガ中は曇っていましたが。。)

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

家にこもらず、お散歩して日を浴びたり
余裕があればパークヨガも個人的には
おすすめですね!

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

また来月も開催予定で検討していますので
本日ご参加頂いた皆さんも興味がある方も

一緒に癒しの時間を共有できたら嬉しいです♪

Nadiの外ヨガin京都府立植物園 

私もスッキリ爽快です!
皆様お疲れ様でした〜!

Megu

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。