LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

神戸から京都。

#Blog

神戸から京都。

なんとなくJRを使って電車に乗られる方はこの距離感わかられると思いますが。。

自分の足で巡るとなると未知の距離感ですよね。

実は、明日Nadi始まって以来、最長のRunning Eventとして

神戸から大阪、そして京都までの100Kmを自らの足で走る

その名も〝 三都(塔:Tower)巡り100km 〟を実施します。

今回はせっかくなので、走った距離をより実感できる1wayにて道を繋ぐことにしてみました。
ルートは、神戸(ポートタワー)→大阪(通天閣)→京都(京都タワー)の3つのtowerを巡る
三都満喫100kmランニング。

スタッフ含め総勢15名ものNadi メンバーさんがチャレンジします!

また、こちらでその模様をご報告しますね。

いってまいります!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。