LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

月曜ピラティス

#Blog

4月より

月曜日11:30~の『マットピラティス』クラスに

新しい先生が来てくださいました☆彡

少しご紹介させていただきます♪

【YURIKO】

【プロフィール】
2003年、働いていた大手フィットネスクラブが国内初導入したのがピラティスとの出会いでした。

膝や股関節をスポーツ障害で傷め、スキー場での事故により年1度は動かなくなっていた頚椎周りがピラティスで激変、
他のエクササイズになかった良さを体感しました。

 

STOTT PILATESで生体力学に基づくピラティスを学んだ後、繊細なハンズオンと確かな理論の上に組み立てられた
フュージョンスタイルのピラティスを指導される
Marie-jose blom先生のコースの門を叩きました。
2019年全てのコースを修了。

【資格】
Core intelligence(by Marie-jore bloom)
Pilates Leadership Concept (by Marie-jore bloom)全モジュール修了
Pilates Leadership Introspective 全モジュール修了
STOTT PILATES®️(Fullcertified)
・健康運動指導士

【メッセージ】
いくつになっても、どんな怪我や病気をしてもピラティスは
「人が持つ本来の力」を再生するサポートができるエクササイズです。
人間の体の可能性は無限大。
ピラティスを通して、皆様の快適な生活のお手伝いができれば幸いです。

ピラティス歴も長いYURIKO先生。
またクラスで色々なコト聞いてみてください!

新しくなった月曜ピラティスでもお待ちしております(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。